皮ふ病・スキンケア相談

手術後のバルトリン腺嚢胞の腫れや痛みが漢方薬で感激の効果!

Before

15年前に最初に左側のバルトリン腺が腫れて、病院で薬、洗浄で治ったのですが、その後再発して注射器で膿みを出してもらいました。
その後また腫れて、3回ほど注射器で出してもらいました。
再度腫れ、手術。やっと完治したと思いきや、今度は右側が腫れて手術しました。
右側は手術しても再度腫れて、注射器で膿みを出したり、この前は切開してもらいました。
繰り返す事の不安と根治治療が難しく、何十年も悩んで途方に暮れていました。

before

After

漢方を飲み始めてから1週間くらい経った時に、大塚先生に教えてもらった薬を入れて洗浄するビデは洗浄する度にバルトリン腺の中にたまっていた分泌物が出てとても良いしスッキリします。
特にお風呂で温まった後にビデをすると効果があります。
今は分泌物が出きった感じです。
今は腫れも痛みもなく長年の悩みから解放されて心から楽になりました。
漢方の力と大塚先生のアドバイスは本当に効果があります。
とても感謝しています。ありがとうございます。

こだいら漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

バルトリン腺嚢胞(炎)で繰り返し悩んでいらっしゃる方のご相談が多い中でも、漢方薬を飲んでいただきながら、外用方法を毎日使っていただいた結果、溜まっていた分泌物が洗浄液とともに排出され、ダブル効果を実感されました。
漢方薬の早い効き目に感動され、バルトリン腺炎で苦しんでいる多くの方にこの方法を知ってほしい、使ってほしいと喜びの声をいただきました。

TEL:042-313-2366
住所:東京都小平市美園町1-15-15

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品